ヒミツ実況中継第七話

えーすいません。ちっとも実況でもなんでもないんですけど。花粉にやられて身体的にも精神的にもひでぶなわたくしなのです。これはもう、花粉鬱と呼びたい。しかしなんとか元気を出して、大幅に遅れてアホ更新いたしますよ。

  • サインをしてみなさんにお送りしますと言ったのは自分なのに、笑顔でそれをおさむんに押し付けるわたるんには、ムーディ勝山並みの強引さを感じた。♪ニヤニヤおさむへ受け流す〜
  • おさむんはどこまでバナナが好きなのか。このドラマの中で何個バナナを食べてるか、今度ずんずん調査してみることにしよう。
  • わたるん=堺雅人が「癒し系男子」としゃぶしゃぶさんに評価されたのはよしとしよう。しかしだ!おさむん=池鉄は「・・・。」って華麗にスルーされた━━━━(゚∀゚)━━━━!!ひどい、ひどいよしゃぶしゃぶ!自分はしゃぶしゃぶのくせに!!
  • ますます謎な謎の男・神保さん。話にどれだけ絡んでくるか不明だがとりあえず泣きすぎだろ、君は。
  • 「曲がりカーブの女」て。て。て。
  • さとぴょんさとぴょん!ワ--ッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワ--ッショイ! おさむん×さとしんコンビ愛炸裂!というよりおさむんのアホっ子ぷり炸裂。
  • ひなた〜ん・・・あれだけいじめてたガッサンにやさしすぎる・・・「ファイト」とかさー(TдT) ひなたぁ〜ん・・・「(航兄のこと)きらいにならないで♡」・・・かわいすぎる!!!ほげぇっ!!(吐血)
  • Wiiスポーツ?であそぶ風呂あがりなおさむん×ひなたん。「まだまだだねフッ( ̄ー+ ̄)」・・・ここにきてテニプリキタ(゚∀゚)!!
  • おさむん(エロいいいかたで)「ワァーオ♡」にしびれた。あと、がっさんに「失敗したら・・お仕置きだっ」にもいろんな意味でしびれた。(/(エ)\)キャ---ッ!!! THE・ヘンタイ。
  • わたるんの「黒タートルのうえにシャツを羽織ってしかも肘あてつけてる」コスプレ衣装にテラ萌!!!!もーえーーー・・・(宇宙の彼方に消えていく)
  • ホラーな扉・・・ホラーな堺・・・ギャーッッッ!!!
  • 「なんだねこれは」なウナーナくんグッズ。お土産のTシャツを渡すおさむんはさながら、ヒミツ直前SPで「イケテツTシャツ」を兄弟たちに配る池鉄の姿と重なるのであった・・・(´Д⊂ヽ
  • そこでさとしん「兄ちゃんがこれで巾着ぬってやる」(゚∀゚)!! ぼへ---!!!ミシンも可なさとしん愛しすぎるっ(≧∇≦) 
  • 「だめだっ山田さんカニ占いは嫌いからはじめないとっっ」(byハチクロ竹本君)ではないがお約束どおりに「キライ・・・」な花占い結果になるしゃぶしゃぶさん。そしてNO!ちぎった花戻しちゃヾ(`◇')ダメッ!
  • 今日のハイライトは「タカラヅカ第二話」なさとしん×しゃぶしゃぶであったことは火を見るより明らかであろう・・・またもや残念、近頃女子高生にも大人気な(らしい)堺さん。(いや、見る眼がおかしいだけだっての)