だいじょぶ?(*・ε・*)

4月スタート新ドラキタ(・∀・)!!
すごい・・・かつての「サカイ飢餓」から考えるとすさまじいまでの働きっぷりだ雅人・・・!!
でもそんなに続けて仕事しちゃってだいじょぶなの?カラダ壊したりしないでね?
そう、サカイヲタとは、メディア露出が少ないときには「(゚Д゚)ゴルァ!!仕事しろよな!」と脅し、このように仕事が続くと「( ̄□ ̄;)そ、そんなにがんばらなくてもいいんだよ?」と心配する、究極のツンデレラなひとたちなのだ!!(←一部不適切な発言があったことをお詫びします)
TBS系とはまためずらしいですよね。しかしいろんなバラエティー番組に出て、しっかり番宣してほしいぞ雅人!!
はなまるは絶対また出てほしいなー。やっくん・岡江さんと微妙に噛み合わないトークを連発してほしい。あと、「手料理第二段」てことで鱈のシチューを作ってほしい。
ぴったんこかんかんで、安住アナと「思い出の地・東中野めぐり」をしてほしい。前住んでたアパートとか訪ねてみてほしい。
あ!フレンドパークはどうだろ・・・。ジャンプのゲームで壁にひっつく「まさにカベムシ」な雅人とか、光るパッドの順番を覚えて音を鳴らすゲームでひとっつも音を鳴らせず「すみません・・・」とうなだれる雅人とか、エアホッケーのパックを空振りしてしまい自殺点をまねく雅人とか、ダーツでタワシゲットな雅人とか・・etc。
うーむ、これはわたくし、心臓が痛くなりすぎて途中で視聴を棄権する可能性があります!!いやん!でも見てみたいという気持ちを抑えることができません!羞恥プレイをさせられる雅人(;゚∀゚)=3ハァハァ!!
と、まあ、ヒミツが終わったら秋まではしばらくのんびりすっかー(ヲタ生活を)、と思っていたのにこうしちゃいられませんよ奥さん!てなかんじで空想・妄想の日々は続くのであります。