軽くヘコむ28の夜。

ワタクシ、これまで何度も何度も自分のことを変態だー変態ーだと言ってきましたけども、今日ほどホントに「オレ、変態だ・・・orz」と思ったことはありません。
これをコンビニで買ったからです↓
月刊PLAYBOY。
しかも、ビニールかかってるし・・・なか開いたら、金髪外人ねーちゃんのヌードがボーン!てあらわれるし・・・これじゃホントの意味でビニール本じゃないか!!あうあうあー。ち、ちがうんだ!私の目的はこのダイナマイツな裸じゃないんだ!!(周りへの必死のアピール)
でも、ネットでこの画像を見てしまったので、買わずにはおれなかったのです。ええ、買ってよかったですよ?上半身裸で寝転ぶ大さんも見れたし(;´Д`) インタ記事もかなりつっこんだところまで書かれてたし。白黒ながらも7Pもあったし。大満足。
というわけで、タメヲタならば、大さんへの愛をしめす踏み絵的行為だと思って買ってみるべし。