プレゼント

♪はっぴばーすでぇ〜 いえ〜っ!(うた・村上わたるん)
というわけであのひとから誕生日プレゼントが届いちゃったぁ〜ん!

やさぐれぱんだ 白盤 [DVD]

やさぐれぱんだ 白盤 [DVD]

やさぐれぱんだ 黒盤 [DVD]

やさぐれぱんだ 黒盤 [DVD]

ありがとう雅人様!!でも支払いはオレ!みたいな!
・・・泣いてないもん。この、ほほに流れ落ちるものは汗だもん。
というわけで一回目鑑賞終了。二回目鑑賞に突入しつつ感想を書きます。
やっぱりぱんだより雅人様のほうがかわいい、というこの揺るぎなき事実にどう対応していいやら困ったもんです。
ベスト作品はやはり「素」ですかね。「ひぇぇぇー!」とか「あばばばばば!」とか言ってる雅人様、はじめて見たかも。
絵描き歌を雅人様が歌うと聞いてドキドキしていたのですが、ふつうに歌えていたのでほっとしています。
ナマセさんとホリベさんに「つっこみがうまい」と褒められ本気で嬉しがっている雅人様、
待機中に長椅子に腰掛け、足をぶらーんぶらーんさせている雅人様、
げーのーじんなのにピースする雅人様、
お茶目にカメラにフレームインしてくる雅人様・・・
どれもこれも(;゚∀゚)=3ハァハァですた。誕生日なのにキュン死だぜ!!