サムライボトル

「朝ズバッ」へのコメンテーター(!)出演を終え、わが夫は花の都・パリへと旅立って行きました・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
嗚呼、さよならだけが人生ね。アデュウ、アデュウ。
でも一ヶ月の辛抱だと思って私、がんばる。
・・・うん、なにを?( ゚д゚)
てなかんじで今宵も妄想爆裂gracefulmanです、みなさんご機嫌麗しゅう。
日本選手権後、出場選手でもないのに「真っ白な灰になっちまった」私(←久しぶりの屋外スポーツ観戦で疲れたらしい)ですが、やっと体調も戻ってまいりました。アタマは相変わらずオカシイので気にすることはないぞ諸君。
ところで、7/16から「アクエリアス 為末ボトル」が大阪、兵庫、京都で発売されるらしいですな。中身はいつものアクエリアスと一緒らしいけど、このボトルだとなんだかすごくおいしそうですふつうのより。いえ?別にへんな想像はしていませんよ?・・・ジュルリ。(出たな変態ヲタめ)
しかも、このイケメンモデルはいったい誰なんですか。あわあわわ。・・・もうね、ほんとカンベンして欲しいわけですよ。血をたれ流しながらばったばったと倒れていく女子続出ですから。・・・あえ?倒れてるのは私だけですかぁ?(辺りを見回しつつ)うん、もう一生起き上がらなくていいと思います、この変態は。でも8/28(世陸ヨンパー決勝の日)だけはお願いだから起き上がらせて。頼む。このとおり。