フォトグラファーダイ

プロゴルファー猿」みたいなタイトルになりましたけど気にしないで下さい。
ついにわが夫が撮った写真がHP上でUPされましたのでご覧下さい。
こちらこちらです。


・・・な、なんかやっぱり、つっこみどころ満載の写真なんですけど(;´Д`)
と思うのは私だけでしょうか。賛同者モトム。
でもサムライチキン(゚д゚)ウマソー!!
あ、ごめんなさいねみなさん、アレは妻のワタクシのために作ってくれたものですの。もちろん写真撮影後二人でおいしくいただきましたわ☆
という妄想を膨らますナウ。ちなみに妄想はまだまだ続行中、現在はふたりで食器洗いをしています。きゃっ仲良しぃ!!


そんなあほなことはおいといてですね、大さんはローザンヌの試合出場しなくなったのですかね。前は出場するようになってたと思うんだけども、今公式見たらスケージュールからはずされてた。13日のローマゴールデンリーグに専念するのかしらね。教えてエロイエライひと。
↑↑↑
調べたところ、「今季の持ちタイム順などで出場を見送られた」そうです。残念。