はてな星

よくわからんが「はてなスター」なる機能がついた模様。調子にのってエイエイと押してたら↓の記事にいっぱい星がついちゃったYO!自分で自分のブログに星をつけるなんて・・・ハズカシス。
はてなスターとは、

日々ブログを読んでいていいなと思っても、コメントを書いたりトラックバックを送るのは敷居が高く、気持ちが十分に書き手に伝わらずに終わってしまうことも多いでしょう。はてなスターは既存のブログにワンクリックで☆がつけられます。あなたのいいなと思った気持ちを☆に変えて、世界のブログに☆をつけよう!
「ブログに☆を付けよう」
ブログに書かれた各エントリーに表示された「☆」ボタンをクリックすることで、簡単に☆を付けることができます。一つのエントリーに対して何個も☆をつけることができます。あなたがブログを読んで感じた「ちょっといいな」を気軽に☆にしてください。

ということらしいですよ?
ああ、「へぇ〜」ボタンみたいなものね!!(←絶対違う
ということでみなさんモノはためしに押してみるといいかと思われます。
もちろんコメントも大歓迎です。
あ、いつもコメントくださるみなさま、改めて御礼申し上げます。こんな極北変態ブログに足を踏み入れること自体、かなり勇気のいることと思いますのに、あたたかいコメントをいただきまして日々感謝感激ヒデキ感激です。みなさまのコメントのおかげで今日もがんばって生きてゆけます。コメントひとつでご飯3杯はいけます(←え?) これからもどうぞなまあたたかい目で見つめてくださいますよう、よろしくお願い申し上げます。