耳元ランデブー 第55回

今回からしばらくぴろりがいないということで、もう、ぐだぐだぐだーな回。ぴろり・・・いつもがんばってたんだね・・・(´Д⊂ヽ

  • 遅刻をしたまらかみさん、遅刻をした上にテンションが低くつまらないってどういうこと。そらぴろりも怒るわさ。
  • ぽぽろんちゃんことまゆまゆ・げーじげーじさんことコイケエイコさんこと佐藤真弓さん、ちょっと落ち着いてください。
  • 「おっぱいぽろりそうだからぽぽろんちゃんです」・・・( ゚д゚)ポカーン。
  • 「ポロフィールでぇす」←ぽぽろんちゃんのプロフィールのこと
  • グロスは鼻のあぶらです」・・・絶句。
  • 「世界摩訶不思議発見」・・・また見切り発車企画だよ・・・しかもぴろりがいない時に・・・。
  • 久しぶりに聞いた「ぜんぶひらがなでいけだしんですって、言ってもらえました?」
  • マチュピチュはペルーにある(めずらしく正しいことを言ったいけしん)
  • 「友達にまつきちっているんですけど」(いけしん)「ああ、おれも知ってる」(やすてる)
  • イケテツがいないとエロ話をしなくてすんでいいね!」ってやすてる、あんた一番エロイこと言ってるよ?