けしはん

gracefulman2007-07-15

台風のため外にでるのが億劫だったので、二日間ひたすら消しゴムを彫りまくっていた。
本日の力作がこちら。象だぞう。(ベタなボケ)
津久井智子さんの絵が大好きです。本全部持ってます。
これとか。
[rakuten:wrapping:843800:detail]
続編のこれとか。
[rakuten:wrapping:843802:detail]
自分で絵を考えて、それを彫れたらいいんだけど、なにせ画力があの雅人様のことをけっして笑えないレベルなので、ひとのをそのままトレースしたりイラスト集を参考にしたりするのが精一杯です。
でも彫るのがとっても好きなの。無心で彫っています。ちまちまとやる作業、嫌いではありません。さすが超インドア派。
でもさすがに彫りすぎて作品が増えてしまい困っています。無料でさしあげるので欲しい方いらっしゃったらどうぞ。


・・・なんつって暢気にほりほりしてたらわが夫が帰国しますた。すなふきんさまブログで知りました・・・妻失格。もうっ、今日帰ってくるなら帰るコールしてくれないとぉ!(といいつつ消しゴムカスまみれの部屋を片付けはじめる妻)