もすもす。

今年もやってきましたね、モスのナン・タコスの季節が・・・!!
ひとりでもりあがっちゃってすみません。あ、それはいつものことですか。重ね重ねすみません。
大好きなんです。ナン・タコスのチェダーチーズソース味。カレー風味なひき肉とチーズの絶妙なマッチング・・・(;´Д`)うまいのヨネー。
今シーズンようやく食べることができて、うれし!です。ついでにうまし!おいし!です。(ヒデさん結婚おめでとう)
大好きなナン・タコスなんだが、ひとつだけ苦言を呈したいことがあって、それはなにかといいますと、ヒジョーに食べづらい!のヨネー。なんか、長いし。
まあ、人目を気にせず店内で、大口をあけてトマトやらレタスやらお肉やらをぼろぼろとこぼしながら食べましたがね。
デートで食べる際には要注意だぞ、婦女子諸君。
あとね、牛乳に差して飲むと味が変わるストロー「sipahh(シッパー)」もようやく手に入れたのヨネー。明日飲んでみます。