そこはかとなくかきつくれば

  1. 「シッパー」飲んでみました。バナナ味とストロベリー味。「バナナオレ」とか「いちごオレ」に似た味でした。飲むのがたのしいね、あれは。でも200mlも飲めない。チョコ味も体験してみたい。
  2. ボディショップの「ボディフィネス ボディコントロール セラム」と「ボディフィネス マッサージャー」を、お風呂上りにつかっています。すーすーして気持ちいいです。夏にぴったりです。ひきしめ効果があるらしいのですが効果のほどはまだあきらかではありません。がんばって続けます。が、昨年つかっていた「コスメデコルテのボディプレシャス ラインシェイプエッセンス」がいちばん効くのではないかとおもいはじめた。ものっそ高いから、ほかのをいろいろ試していたんだけれども、やはりいいものだけあって使い心地や効果もいい気がする。ボディショップを使い終えたら買いに走ろうと思う。
  3. 昨晩はてつぴろとデートする夢をみた。てつぴろはすっごくやさしくてステキで、思わず「ああ、この人に出会うために私は生まれてきたのねん」なんつって夢の中で思うほどであった。存分に甘えておきました。でへでへ。
  4. 広島のハンズにようやくバーサクラフトやデュードロップなどのスタンプインク商品が充実しはじめたのでうれしくてばかばか買ってしまった。