耳元ランデブー 第56回

今回も不在の池田鉄洋の提供でお送りする耳元ランデブー、スタートです。

  • 「今日は、岩本靖輝です」昨日はなんだったのさ。そして明日はなんになるのさ。
  • イケテツから1500円もらいました」そういう提供・・・?
  • 「オレはパスカードを買う」いけしん パスネットではなくパスカード。PASMOがあるこの時代に・・・。
  • 靖「骨抜きって、ヤられちゃったってこと?!」し「そうだね」靖「ばっ、ちがうって言ってよ!!」
  • まゆたんはよくカギをつけっぱなしで家の中に入って一晩中そのままにしていることがあるという。し「もはや、あたしのからだをどうぞってことですよ」
  • 靖輝「節約みのる」・・・別役実のギャグだったらしい・・・
  • 「クイズ!イケテツ」みんなでイケテツ知識を競い合おう。しかし下品かつ失礼な四人なので提供のてつぴろをおとしいれる結果に。
  • いけしん「なんだオレ、食後に二畳(二錠)とかダジャレを考えてたのに」
  • てつぴろが嫌いな言葉「まぁまぁおもしろいよね」
  • とりあえずフレアーという言葉をいいたがるいけしん。
  • どうしても大家さんから離れられないひとたち。
  • いけしん「ひざこぞうが、最近ホントの小僧になっている」靖輝「あっ、小僧がもはや、オヤジになってきた!」
  • 反省会で反省せずに邦衛のモノマネをするいけしん。
  • 居酒屋イケテツのCMがよかったです。わたるんのうたが好きです。