週刊雅人好評刊行中!

田辺の雑誌情報更新。
ちょwww「anan」に「H」てwwwwwエロス(;゜∀゜)=3


………。
すいません。
ごめんなさい。
もうしません。
お詫びに一回死んできます。


はい。死んで生き返ってきました。かえってくるついでに『GLAMOROUS』買ってきました。はじめて手にしましたこの雑誌。
ウエンツ、チュート徳井とならんでグラビアに登場する雅人様。・・・へんな取り合わせだ。そしてこの3人の中でも特に異彩を放っている雅人様の記事・・・(;・∀・)
しかし写真はちょいへの字口でカワユスです。しかもやっぱ顔( ´,_ゝ`)ちっせー!女性モデルと並んでも遜色ない小ささ。うらやましい。
ああそれなのに「僕もそういう大人になりたい」って。「デートは散歩がベース」って。「僕の世界を広げてくれる人がいい」って。雅人節爆発!!久々の雑誌登場なので「ああそういえば雅人様ってこういうひとだった」って思い出したよ。しかも「恋という漢字(戀)をひもとくと・・・」ってダメー!ひもといちゃダメー!!読者ついていけませんから!!まあ私は妻なので三歩下がってついていきますがね!!げへげへ。