スケジュールノートブック

早くも来年の手帳(くまのがっこうのA5版手帳。ちと大きめがいい感じ。私はマンスリーしか使わないので、マンスリーに色々と書き込んだりはんこ押したりできて良し。)をゲットしたのをいいことに、いろいろぺたぺたしている。
来年の5月。

来年の10月。(今年の、ではなく来年の、というところがミソ)

(キャプションとして「年男です。」と書いていますが書きながら愕然とした。こんなきゃわゆい36歳年男がこの世にいていいのかと。ふごーふごーと鼻息荒くなりますよそりゃあ。)
今年も変態手帳ですよ、うえへへへへ。
たまにはこう、「デート☆」とか「一泊旅行☆」とか「ドライブ☆」とか「デート☆」とか「デート☆」とか書いてみたいものよのぉ、くくく。(笑っているわけではなく泣いている)(そんなわしを誰かなぐさめてあげればいいと思う)