のみたい

てつぴろさんとお酒飲みたーい!
てつぴろさんはいろんなことを知っているので話してて楽しいと思います。付き合ってください。(告白)そしててつぴろさんは酒豪なんだなあ。そりゃ耳元ランデブーでいっつもさいご「じゃ、飲み行くか!」って言うよなあ。いいなあ。なるべくならお酒強い人と付き合いたいものー!私はお酒が好きというよりも「おいしい食事食べながらお酒を飲んで、なんてことない楽しい会話をする」のが好きなんですよね。てかどなたか一緒に飲みませんか。おいしいご飯食べに行きませんか。夜更けまで語りませんか。・・・本当に淋しい人みたいでいやですね。
あとどなたか、9/15発売のan weeklyを買っておいてください!そして着払いで結構ですので当方まで送ってやってください!だってあんまりにもステキなんだもの表紙のてつぴろさんが。八重歯とアーガイルセーターがかわいすぎるもの。にんげんだもの。(みつを)