好きすぎて困る

はう〜ん(*´Д`)
いよいよボンドさんがいとおしくて好きすぎて困るんですが!
授業で時間おしちゃってひとり焦って説明している姿や授業後「はぁ…延長最高記録を作ってしまいました…」と(´・ω・`)ショボーンとしてる姿がいとおしすぎるんですが!
なんかかわゆすぎて思わず授業についてのアドバイスとかしてあげちゃったりして。プリントはひとりひとりに渡さずに前から渡して送ってもらえばいいと思います、とか。ああ、私ったら元教員というのをいいことにしゃしゃりでちゃってやぁね、ほほほ。
そして、お疲れのところのボンドさんを授業後30分も独占し個人授業してもらっているわし。ああ、鬼畜とでも呼べばいいさ。すべては愛のなせる業なのさ。
でも今日はボンドさんといちゃついてたら(←誤った表現)違う講座の先生が入ってきてしまったでござるよ。ええぃ、ボンドさんとわしのラブ空間を邪魔するでない!と思いつつも税理士のことなど色々話してくれて嬉しかったです。でも本当はもっとボンドさんとお話がしたかったのあたくし。そのへんの乙女心察してほしかったわ。どこに乙女が?という質問は愚問であるぞ。