花火

HANABI

HANABI

みんなもちろん買ったよね、チルの新曲。

さよならが迎えに来ることを 
最初からわかっていたとしたって
もう一回 もう一回
もう一回 もう一回
何度でも君に逢いたい
めぐり逢えたことでこんなに
世界が美しく見えるなんて
想像さえもしていない 単純だって笑うかい?
君に心からありがとうを言うよ


滞らないように 揺れて流れて
透き通ってく水のような
心であれたら

特にここが好き。美しく、力強い曲です。
曲がすんばらしいのは言わずもがななんでいいんですけど、
パソコンでうまく再生できないのヨネー。
エキストラトラックが入っているとのことで楽しみにしてるんだけどネー。
iTunesだけでなくRealPlayerとかWMPとかQuickTime、いろんなやつでためしてみたけど、ダメです。特に3曲目が。どうしたもんかネー。
だれか、どうすりゃいいのか教えて。