ただいま〜

静岡から帰ってきました。
友人Mさんは私の「藤村Dのモノマネ*1」でいちいち大笑いしてくれました。嬉しかったです。←阿呆
すっかりボンドさんの名前が定着しみんながみんな「ボンドさん」「ボンドさん」というのがおかしくてしかたないです。Mさんまで「明日学校?ボンドさんに会える?」とか言ってました。ちなみにボンドさんは日本人ですよ。
いま、ボンドさんのメアドを聞きだそうかどうか迷い中。聞きだしたら絶対に意味なくばんばんメイル送っちゃって、ヒかれることうけあい。てか「メアド教えてください!」って言った時点でヒかれる可能性も大。ためすえだい。(←久々に使った。)聞くのは試験が終わってからにしたほうがいいのかしら〜?まだ授業も残っているのに、ここで気まずくなったらいやーん。
全国の乙女の皆さん、よきアドヴァイスを!m( _ _ )m

*1:「そうだろぉ〜?」「○○なんだぞぉ〜?」とことあるごとに藤村Dっぽく言う