期間限定・週2連載「ボンドさん」9/30版

今日は結構長く話せたYO!!
「あとちょっとで楽しかった時間が終わってしまいます・・・」と私が言うとボンドさんは「11月から僕が受け持つ新しい講座がはじまるんです」とおっしゃった。そして「興味があればぜひ!」「夜講座ですし仕事終わってからでも来れますよ!」と笑顔で言われたんですけど・・・。ああ、できることならあなたの授業もっと受けたいです。だってとってもとってもわかりやすいんだもの。じっくり丁寧に「どうしてそうなるのか?」というところから教えてくれるから、おばかな私でもついていけるんだもの。そしてあなたを見ているだけでおもしろいんだもの。つまり好きなんだもの。でも簿記の授業が全部終わったら、私は勝負にうってでようとしておるのです。それをしたら、きっとボンドさんの授業は受けられません。。。だってお互いきまずいやん。はー、どうしようかなぁ・・・。勉強したいのはしたいんですが、いまは再就職のことを第一に考えようという方向に気持ちがいっております。で、きっと再就職したら、それでいっぱいいっぱいになる(一度にひとつのことしかできないのです)ので、勉強のほうがおろそかになりそうです。ちょっと落ち着いてからまた勉強は始めようかな、と思っておりまして・・・。ああ、また悩みなおそう。
ま、とりあえず、来週からは恐怖の答練がはじまります・・・がんばります・・・。
ボンドさんメモ。

  • シャツのうしろ(肩の上のあたり)にナゾの小さなしみ発見・・・。なんぞあれ。
  • 私は今、あごのところに吹き出物ができているのですが、ボンドさんも今日同じようなところに吹き出物ができていてうはwwwと思った。
  • 指が細い・・そしてキレイ・・・と思ってじーっと見ていた。