梅田にて

今回強引にサカイヲタ仲間・くらりおねいさまをお誘いして舞台を観に行ってきましたよ。朝から晩までお付き合いいただき、ありがとうございました!!ランチはもちろん、ディナーもご一緒しちゃった、きゃは☆ 私はきっと地元でお友達に会うより、こうして県外でお友達に会うほうが多いです。それってどーなん、と思いつつも、日本各地に友達がいておもしろいやん、と開き直りです。くらりさまは私のボンドさん話を読んで下さっていて、「最近ボンドさんが冷たいんです・・・」と半泣きで(大袈裟)愚痴(付き合ってもいないのに)を言うと「きっとそれは、誰かに遅くまで残るなって注意されたからなんですよ!実はずっと話していたいけどぐっとこらえて『お先に失礼します』って言ってるんですよ!」と励ましてくださいました(´Д⊂ヽあうあう。おいらめげずにがんばります。