「氷の華」

たっぷり堪能しました。いろいろツッコミたいことは山のようにあるが(恭子さんがピアニストである必然性をまったく感じなかったんだけど、とか、「恭子お姉さま」という呼び方を卒業後もずっと続けてるってイタすぎだろ・・・とか)とにかく一番言いたいのは
瀬野隆之最低!!!
ということですな、ははははは。
雅人様がいままでに演じた中でもナンバーワンの鬼畜っぷりで逆にホレボレしたわ。
劇中私の名前が連呼されているのにドキリともしましたね。苗字も名前も出てくるんですもの、偶然にも。もちろん、隆之が私の名前を呼ぶ(お前の名前ではない)ときにはいちいち「はいっ(*´∀`)」と返事しましたね。ま隆之のあまりの外道っぷりのおかげでロマンチックな気分にはならなかったわけだが・・・。
はー、このドラマ以後は特にお仕事情報がないわけだが、サカイヲタのみんな、冬ごもりの準備(ためておいた録画を見るとか、切抜きしておいた雑誌記事を眺めるとか、DVDを買うとか)はできているかな?半年ぐらい堺雅人がメディアに出てこないくらいでわたわたするようではサカイヲタはやっていけないんだぞ。なあに、案ずることはない。篤姫&今夏のメディア露出のおかげで今頃オファーが殺到してる・・・はず。そしてきっとしっかり仕事してくれる・・・はず。みんなでお星様に祈ろうではないか。