めでたい

内村家に待望のあかんぼがやってくることを知り自分のことのようにうれしいgracefulmanですこんばんは。久しぶりに徳ちゃんが出ている内PDVDを見たくなったぜ。しかしこれでUN両方が子持ちとなられるわけで、彼らの若いころから知っているファンとしてはとても感慨深いものがありますな。こりゃあ子どもたちでUNジュニアなるコンビを結成していただいて、ショートコントを量産していただきたいものです。(無茶いうな
それはそうとようやく「おいでよ どうぶつの森」買いました。毎日楽しんでやってます。私の村は「おこのみ村」っていうんだぜ。もちろん広島にあるアノ村からいただいたんだぜ。いまの目標は「魚釣りでシーラカンス*1を釣ること」です。「このあいだイトウ*2を釣ったんだよ!」とコーフン気味にたっちゃんに言うと「・・・(;・∀・)は?」という間抜けな返事が返ってきました。やれやれこれだから非ブツモラー*3は困るぜ。

*1:雨の日か雪の日にしか釣れない幻の魚

*2:ゲーム内ではなかなか釣れないレアな魚といわれている

*3:どうぶつの森」を楽しんでいる人々を私は勝手にこう呼んでいる