志摩野日記+α

今日は起きていていられた(最近ものっそ早寝なオレ)ので「三角形」オンタイムで視聴。きゃーしょっぱなからしまたんキタ━(゚∀゚)━!(しまたん言うな)かっこえー今日もかっこえーしかし江口さんと並ぶとちっせー!(ど失礼)いやどうみてもこのふたりの設定年齢おかしくないすか。そして「秘書ではなく遣いの者」を働かせた結果得た郷田情報をこれでもかとさらすしまたん。警察でプチ事情聴取されたからってムキになるなんて、しまたんかわいい☆しかし今回は丸さんの回でしたなむふー。警察自体を敵に回しちゃったよー。署での雅人様&コヒさんツーショットもむふー。ということでこの事件の真相は「丸さん&しまたんは親子!」で決まり!(ストーリーをあまり追っていないらしいオレ)
今日はブルーリボン賞の授賞式だったそうですが肝心の雅人様は網走ロケのため欠席だったとのこと・・・チケットとられたヲタの方々、心中お察しいたします・・・残念でしたね(´;ω;`)原田監督が代理でトロフィーなど受け取られたそうですが、ぜひぜひまた一緒に仕事してほしいなぁ!「こんなの見つけたんですよぉ原田さぁん」とにこにこ顔で監督によっていき仕込んできた材料の報告をする雅人様、そんな雅人様を見るのが好きだという監督。すごくほほえましい。雅人様にはそんな仕事をずっとずっとしていてほしいのであります。
そしてやっときました映画「ラッシュライフ」情報。なななななななんと
堺雅人=黒澤ですってよ奥さん(゚∀゚)
伊坂作品ファンのみなさんにはすっかりおなじみのこの泥棒・黒澤。私もお気に入りキャラのひとりなんですが、その黒澤を雅人様がやるとは・・・( ;∀;)うれしす。喫茶店で撮影してた、との情報から、「ん?河原崎?それとも塚本?」と思ってたのですがまさかまさかの黒澤。かわいい泥棒だなこりゃ。ぜひ私のハートを盗んでいただきたい。はいここは無視していきますけども。しかしあやしさはいつものごとく折り紙つきなので心配は無用だ。いまのところ新宿バルト9で6月公開は決まっているらしい。広島でもやってくれー頼むからー!一週間の限定上映でもいいからー!(欲しがりません勝つまでは)