派遣パート2

今日からこないだのとはまたちがう派遣の仕事はじめました。期間限定で3月には終了なんですけどね。いやなんか、延長もあるかも、て言われたんですけど、今日のかんじをみて「次の仕事決まったんで3月でやめさせてもらいます」と言おうと思いますよ実際就活中ですし。なによりも、この職場仕事量多すぎだぜ派遣なのに!現代日本の闇をみた気分。やっとニート脱出か?て思ってるのにー。そんなgracefulmanに励ましのおことば、お待ちしております!(あつかましいにもほどがある)
しかし帰りぎわ、とてもいいことがありますた。中国電力佐藤敦之さんがジョグ(いや、きっとトレーニング中でしょうね)しているのを発見つか普通にすれ違っちゃったのです!ヲタな私は「はうわー!」とデカイ声あげそうになりました。しかし一緒に歩いてた派遣仲間のひと、まったく気付かず…Σ(´Д`lll) えー!お、お、オリンピック選手ですよ彼!?北京五輪男子マラソン代表ですよ!?既婚者であることが惜しいのですがなかなかのイケメンですよ!?(意外と好みのタイプです佐藤さん)ああ、となりにいたのが侍会のみなさんだったらなあ。いまごろ大騒ぎだのになあ。と切なくなりまちた。
このように我が町は普通にオリンピック選手とすれ違える素晴らしいまちであります。きんさいひろしま(広島弁で猛アピール)。