まかでみー!

まかでみーではなく、もかでみーでもなく、あかでみー賞ですよ。
かんぜんに緊張しまくっている雅人様、をみて私も俄然緊張しておるのだよ。
あとタカトシのコメントはいらないんじゃないかと思うひとは私だけかい? なんか、頑張って作品をつくりあげてきたひとたちに失礼だよなー例えネタとしても、と珍しく思っちゃったりなんかして。きっと雅人様が出ているから余計ナーバスにそう思うんだろうけど、でもむかしはこんなんじゃなかったよね。なにかしら、本家あかでみーに対抗してのことなのかしら。まいいんすけど。
さあさあもうすぐ最優秀賞の発表だね! ドキドキ。ではまたのちほど。(以下実況中継)
::: ::: ::: :::

超ネクタイあばばばばちがうちがう蝶ネクタイやばすかわゆす。そしてみんなが言うほど髪やばくなす。と思うのは私にヲタフィルタがかかってるからなのか?ぼへー。

::: ::: ::: :::

うわああああ
きんちょうするぉ

::: ::: ::: :::

ごほーおくりびとつぇえなあー!!

でも山崎さんはクラハイにも出演されているのでなんか嬉しいな。山崎さんでよかったな。
そして山崎さんの名がコールされた瞬間の雅人様の顔がこの日いちばん雅人様らしい顔でほっこりしたね。
はーこれで「雅人様の映画賞受賞を見守る会」は解散!みんなお疲れ様っした!
後日自分の記録のためにも受賞された映画賞かいておくでよ。

しかしまあ折々にフレームインしてくる松ケンくんのかわいいことかわいいこと。「松雪さんにいためつけられたのがすごくよかった」発言にあやうく惚れるとこでしたよ。(え?