ぼへー

仕事してるかネットしてるか消しゴム彫ってるかしかしていない最近なのでネタがなくてブログUPも停滞気味だ。いやきっとわたしだけの所為ではない。テレビに登場してくれないさっちゃんや、オフシーズンな陸上競技のせいなのだ!(責任転嫁)まーのんびりしときますわ。できるうちにね。そうそう、最近よく聞いているのは犬山イヌコさんのネットラジオです。ネットラジオといえば耳元ランデブーなのだろうが、いかんせん耳元は聞きすぎている(もう台詞とかほとんど覚えているほど)ので、気分転換にムムム幼稚園を聞く日々。犬さん(てつぴろがこう呼んでいるので私も真似してみる)、かわいいなぁ〜。ついつい犬さんのしゃべりかたがうつっちゃうんだよに〜。しばらく私は自分のことを「わし」と呼ぶと思いますがお気になさらず。ちなみに広島では自分のことを「わし」と呼びますね。男の人はね。わしは中身おっさんみたいだけどいちお女ですよ。
あー、マッサージ受けに行きてぇなー!(唐突