ジャンクスポーツ

テーマは「美学」でゲストは「美男美女アスリート」大集合!だそうです。
・・・よ、よかったね、タフ末さん・・・(;・∀・)
はなまるで明かされた「ペン字通信講座」ですがまだ「ひらがなのところ」だそうです。・・・( ゚д゚)・・・が、がんばって!!でもこないだのクラウン記者会見のときに書いていた文字(コレ)はそうとう美しかったですよ?数年前に書かれたはなまるのキャプション「大ロード」に強い衝撃を受けたものとしては「大さまよくやった(´Д⊂ヽ」とうるるんモノですた。・・ひょっとして・・誰かに書いてもらったものなのか・・・?う、ううん、そんなはずはない。
それと「寺フェチ」という大さまの性癖好きなものが新たに判明。「参道が見えてくると、テンションがあがる」・・・やっぱり変人なんだいためすえだい。そして好みのタイプは「ほっとするという意味で保育士」て。「寺と一緒です」どこがじゃい!(怒涛のツッコミ)保育士みんながみんなほっとするような人間だと思ったら大間違いなんだぜ?!ぷんすか!(やきもち?)
今回の衣装、タイ出発時にきていたジャケットと一緒ですたね。それからやっぱり帽子がかわいい(*´д`*)