ずいぶんと

ほったらかしにしていた当ブログ。読んでくださっている奇特な心のひろい皆様すみません。
仕事がなんだかいよいよたいへんなことになってきて、逆にみんなで「ぼーっ」としてしまっておる。
取引している業者さん同士がモメてしまい先生が調停にのりだしたり、教授がへんなこと言い出したり(私は「最後の悪あがき」と呼んでいる)、助手の先生のお子さんが肺炎で(!)入院されたり、海外から招聘しようと思っていた方が某会社から訴えられ(!!)ゴタゴタして来日できなくなったり。いろんなことが気がかりです。たいへんな時期にはたいへんなことが重なるものなのですなー。と思ってあきらめて、なんとかやりすごす日々。
わしはいちお元気です。今日生2杯飲んだし。酒は百薬の長!! あー、なんかこー、ぱーっと楽しく飲みにいきたいなー。(今日は母と近所の居酒屋に行っただけなのです。父が出張中なものだから、夕食を作らない母。)でもみんな今忙しい時期なんだろうなー。いや、忙しいからこそぱっーとすることが必要なのだよ!!だれか!!飲みに行こうぜ!!居酒屋行こうぜ!!(ウマイ料理が出る居酒屋大好き)