完成披露

「アフタースクール」完成披露舞台挨拶のもよう


・・・なんか・・・ひさびさに、びみょーな髪型の雅人様をみたような気がします・・・。この写真とかギリギリだと思います・・・。
( ゚д゚)ハッ!
いかん、いかんぞ、これしきのことで!!
サカイヲタとしてちょっと贅沢しすぎたんだわきっと!!
このひとホンの3年前まではこういう場に出る時いつも微妙だったじゃないの髪型も服装も!!
「演じていない時の堺雅人を見るには覚悟が必要だ」
っていわれていたじゃないのヲタたちから!!
贅沢は敵だー!欲しがりません勝つまではー!!
というわけでゆるみきったふんどしをきゅっと締めなおしましたね今日は。ふーアブナイところだったぜ。


註1:本当に本当に雅人様が大好きなのですよこれでも
註2:オリコンスタイルの写真はどのひとも微妙なかんじだったということが判明しました。あの蔵様でさえ微妙・・・。
註3:映画の本サイトではものっそ美しくかっこいいです。ヲタであるわしも安心しました。というわけでみんな映画館で見てね。(ちゃっかり宣伝)