超えていく

新型クラウン「超えていく」プロジェクト
4/1スタートとありますので本格的なサイトオープンはしばらくたってからかしら。でも今日タフ末さん新型クラウン発表会に北島くんたちと出たもよう。あーん、今日も今日とてスウツ(前まで着ていたものは鍛え上げたカラダに合わなくなってしまったそうなので、今日御召しになられているのは新調されたものなのかしら・・とすぐ思ってしまう私はそうです変態です)がサマになりすぎですわぁタフ末さまぁ! ←断じてバカになどしておりません。尊敬の意をこめた呼び名であります。
この「超えていく」って、タフ末さま(しつこい?)にぴったり。よくぞわれらが侍を選んでくださった、豊田さん。ありがたやありがたや。なんか、特設サイトで応援メッセージを送った人対象に新型クラウンが当たる(かもしれない)ので、みんなこぞって送るがよかろう。わしももちろん送るぜよ。そしてクラウンは自分ではきっと乗れないので(けっこうビビリ)パパンに売り飛ばす・・あ、ちがった、プレゼントすると思うよ。
しかしやっぱりオリンピックってすごい大会なんですねぇ。いろんな企業がここぞとばかりに動くのなー。ってことをタメヲタになってからあらためて思い知ったよ。そしてSSUはさすがだぜ。