おわわわ

銅盤、ゲトすべし。
雅人様大フィーチャーじゃないすか!すか!うれしいなー、ありがとうぱんだ園長!さあさっそく初回限定版を予約するのだ諸君!(ポ○ーキャ○オンと堺雅人の罠にまんまとひっかかるわしら)
アホの子さっちゃんに会えぬまま2月が終わってしまいますが(涙)そのかわり3月は雅人様露出大なので、そのあいだに英気を養っておくとするか。むふふ。てかもう今週で2月が終わってしまうことにいま愕然といたしましたけど( ゚Д゚)?


そしてそして待望のこちらのサイトがリニューアル。
ジャージの二人、今夏上映。
うがーー!!特報映像がーーー!!衝・撃・的!!
あんな雅人様やこんな雅人様、そんな雅人様がうじゃうじゃと。(←?
薄すぎる裸体」(←知りたい人だけドーゾ)も見れるでよ。隊員たち、心してかかれ。
嬉しいことに広島での上映クル━━━━(゚∀゚)━━━━!!うぉぉありがとうサロンシネマ!わし、最低3回は観に行くでよ!!