DVD「Chain of Friends」

正式な発売日は明日だけどね。お決まりのように、一日前には入荷してるってわけでさ、買ってきたよ、「Chain of Friends」!!
Chain of Friends~Panorama Tour 2005~ [DVD]
みんな、買え買え3枚買え!!
↑これ、よく使ってるけど私の口癖ではなくくんく兄さんのパクリですハイ。
とにかくね、いろんなコータローが味わえっから!とにかく「驚きのかっこよさ・若さ」(アタック?)だから!!
・・・てふざけてますけどもね、ほんとにね、泣いたんだよまた!!「Brilliant Road」で!!(なぜ怒る)
ライブでこみ上げたあの感情がブワッとよみがえって、なんともいえない幸せや、大きな力がからだの底から湧いてくるのがわかって・・・涙ぐんでしまうんだよ。
つーわけなので、こんな気持ちを味わいたい人、ライブを体験した人も、体験してない人も、ぜひ 見なさいっっっ!!(ピーコじゃなくておすぎ)