ロマンはどこだ

gracefulman2006-02-13

映画「陽気なギャングが地球を回す」HPがオープンしたYO!
とにかくカコイイ!邦画でここまでかっこいい映画ははじめてかもしんないよ(まだ中身はわかんないけど)!とりあえずFLASHいちばん最初のたかお@成瀬がもう、「ああ、その銃で私を撃ってぇ!」てくらいカコイイよ。さあそこの君もご一緒に、
「ロマンはどこだ!」
すっかり最近伊坂づいてきてるけど何か問題でも( ゚Д゚)? まあ、なんだかんだ言って伊坂本キャラのなかでいちばん好きなのはやはり、成瀬だな!!いまんとこ。えーー、しかしですね・・・衝撃の事実を公表してもよいですか・・・たぶんね・・・伊坂幸太郎自身にめちゃ興味があるって言うかもうほぼ好きなんだと思うよ。ああ・・・またやっちまった・・・既婚者なのに・・・。(伊坂氏は98年に大学の同級生と結婚)くんくさんと同じパターンかよ?!こんなだからいけないんだと思います、いろんな意味でね!(目頭を押さえつつ)