やったね!

キネ旬ベストテン 助演男優賞 おめでとう!!
ベストテン映画の8位にクライマーズハイ、10位にアフタースクールも入っていてうれしいねー。ベストテン号は買うべし!買うべし!
あとはアカデミー賞だけかな?これもとっちゃいそうな予感がぷんぷん。いやもうとってくださいよここはもう。で、ますますひっぱりだこになればいいと思うんだ。しかしジェネラルやって謎の男やって南極料理人ももうじき始まるって・・・雅人様大忙しじゃまいか。からだだけはお大事にと思う。みんなで雅人様の無病息災を祈ろう!なむー。
それにしても「トライアングル」第1話が録画できてなかったんだけどどーゆーこと?とHDD(どうでしょう的に言えば「えっちでーでー」)に小一時間説教したかった。でも直前すぺさるはとれてんの。どーゆーこと?しかし直前のぶんの映像と本編の映像とほとんど同じものが流れたらしいんで(つまり出番が本当に少なかったということ)よしとするか。来週は出番が一気に増えるらしいので仕損じなきよう。