なーんどでもー

なーんどでもー 
なーんどでもー
ぼくはうまーれかわってゆくー
mr.children『蘇生』より)
というわけでやっとこさ復活したよマイバイオ。インターネッツにやっとつなげたよ。
自分の部屋でパソコン使えないってほんと不便。ということをしみじみと感じた約一ヶ月でした。ああもうこのIT社会(死語)にどっぷりつかってしまってるのね私。とまあそんな嘆いてばかりもいられないのでセットアップやらインストールやらしまくってやっと本格的に使用可になり嬉しいかぎりであります。みなさんこの一ヶ月いろいろと不義理をしたと思いますが今日からはブログ更新も積極的にがんばっていく所存でありますよ。
あ。ゼルダクリアしました。攻略本に頼りきってね!ヘッ!(←春日?
ソフトはたっちゃんに貸しました。「けっこうおもしろいね」とのことですよ。なんだー攻略本見なくてもできるんだー(それがふつうです)。でもゲーセンいって「太鼓の達人」やったら私のほうがうまかったもん。ふんだ。