志摩野日記

今日もわりとご出演されていて嬉しかったなー。スーツ姿がすんごいかっこいくてどうしようかと思うんだよな。顔が二割増しで美しく見えるんだよな。まああやしさも二割増しなわけですが。サチの友人にまで不審に思われてるし。ふはは、そのまま最終回まで登場人物および視聴者をかく乱していてほしいものです。でも「あああー!手紙燃やしちゃダメー!」ってテレビ前で言っちゃったよ私。それ重要な証拠品じゃないか志摩野くん!そんなこと勝手にしてええのか?!しかしそれよりも気になるのはくろすけくんのろれつの回らなさ具合だ。いいのかあれで。お父さんが警察のえらいひとかつ白戸家父だからって許されるレベルじゃねーぞ!(ひどい言われよう