ホニャララのツアー

SAKEROCKライブ初参戦してきた!いやーよかったー楽しかったー最高でしたわー。SAKEはCDよりライブで聴いたほうが確実にかっこいいな!!お客さんも自由に楽しんでてとてもいい雰囲気だった。「広島、いいね。さすが広島だね」と浜野さん&星野リーダーからお褒めの言葉いただきました。
あと、完全に星野リーダーもとい源ちゃん目当てで行ったのに、帰ってきたら大地くんに夢中ってどういうこと。グッドラックヘイワがそれだけよかったということです。卓史くんもいいけどやっぱ大地くん。ラブ。大人計画社長の長坂さんが「髪の長い男は嫌いだけど大地くんだけは別」といっていた気持ちが本当によくわかった一夜でしたね。うん、なにがいいかって・・・ああ言葉にできない。とにかくライブを見てほしい。当日券出るみたいなんで行ってみるがよかろうよ金沢仙台盛岡札幌名古屋渋谷のみなさん。
まずはシングルカットされた「会社員と今の私」MVをご覧ください。見所は「妙にかわいい馨くん」です。

あとよかったらあのコーネリアス小山田さんも度肝を抜かれた「ホニャララ」MVもご覧ください。