おつかれさまでした

http://www.sankei.co.jp/tvnavi/
超私的essay「文」堺雅人−戦−
※連載最終回です

うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ
ついについについに最終回なのかぁぁぁぁぁ


思えば私がサカイヲタになりたてのときに始まったこの連載。
(注・連載開始は2004年12月からです)
gracefulmanのサカイヲタへの歩みと共にこの「文・堺雅人」はあった。
そう思うと非常に感慨深いです。
ありがとう雅人様。ありがとうTVnavi。
最終回は久しぶりに感想書いちゃうぞ。
(昔は一回一回感想書いてたのにいつの間にかやんなくなってたモノグサなオレ)
そして全50回のなかから私的ベスト3とか選んじゃうぞ。
それと
もちろん書籍化するんですよね産経新聞社さん
とプレッシャーをかけていくぞ。
いやほんとまじで、いまこそ書籍化には最適のときですよ。
この、各映画賞を総なめしている今だったら、売れるよきっと。(えげつない話)
最終回でそういう「書籍化決定!」の告知とかないんだろうか・・・あってほしいなあ・・・