当たった!

ぴあのアンケートに答えたらクオカード5,000円分が当たった――(゚∀゚)――!!
・・・いや、なんか定期的に「アンケートにご協力ください」メールがきてまして、それにいつも答えてたんですけど。やってみるもんですね。
クオカードってコンビニはもちろんファミレスやマツキヨでも使えるんですね。あとジュンク堂書店や広島の書店・廣文館でも使えることを今知ってほくほくです。やったね!これでこころおきなく雅人様や侍の載ってる雑誌が買えるぜ!!
ちなみにうちの雅人様切り抜きファイル(無印のA4クリアホルダー。60ポケットあるいちばんおっきいの)は4冊目に入りました。「ごんぶと」ってレベルじゃねーぞ
ファイルはこんなかんじでおいてます。

雅人様4冊の様子。

・・母親か?