ほうふ2009

今年上半期の目標は
「-5kg」
です。
詳しくは何も聞かないでください。
(。´Д⊂)


侍が「今年の漢字は『逆』」とおっしゃっていました。
私もそれを真似して、今年の漢字を決めてみます。
私は今夏、30歳になります。ついに大台突入。いやーびっくりですよ。親戚なんかに会うと「え?もう30なんかいのぉ?!」と広島弁でびっくりされる正月ですが、バカいっちゃいけません一番びっくりしているのは他の誰でもない本人ですからね。笑っちゃいますよね30。ははは。なんかもーそろそろ落ち着けよ、と思うのですがそうはさせてくれないでしょうね。こんなご時世ですしね。
ということで今年の漢字は「転」。「転職」「転換期」いろいろありますが一番は「回転」じゃないでしょうかね。あるところにじっととどまっている場合じゃないっすから。転がる石のようにローリングローリングしていきたいと思いますよいろんな場面でね。ライクアローリングストーンですよ!(うまいこと言ったつもり