総括・2008

まもなく2008年終了ですな。
みなさま今年もお付き合いいただきありがとうございましたm(__)m

雅人様は大大大活躍、侍は北京五輪出場&現役続行…、私の愛するひとびとは今年もキラキラと輝いて私の心をおどらせてくれました。来年も彼らの活躍を見て(*´д`*)ハァハァしたりも(´,_ゝ`)もふりとしたり(((´;゜;ω;゜;))))ブフォったり忙しい一年になると思います。
ヲタ友達の方々とも今年も引き続き仲良くしていただき&新たにお友達になっていただき、楽しい時間を過ごさせていただきました。本当にありがとうございました。
私事で恐縮ですが来年からは経理の仕事を探しつつ父の友人の会社のお手伝いをしていきます。簿記の勉強もまたできたらいいなあと思います。まだまだ人生迷走中、しかし心豊かに精一杯生きていきたいです。
あと実は一ヶ月前から某殿方とお付き合いさせていただいています。2008年のテーマは「恋愛沙汰」だった私、それを見事目標達成となったわけです。ええ、その方以外にも、ボンドさんとかボンドさんとかボンドさんとか、憧れたりうふうふしたり楽しかったです。来年も仲良く楽しく朗らかに過ごしていきたいですね。
これから風呂にはいって「今年の汚れは今年のうちに」おとし(部屋のそうじは終わらなかったけどさ…)、年越しそばを食べて、カウントダウン&初詣に行ってきまーす。