なかまいり

SSUに井村久美子が仲間入り!
井村さんてだれすかと思ったらイケクミちゃんだったのねん!あ、もう「イケクミ」じゃないんだね。「イムクミ」?(あきらかに変)これからセルフコーチングされていくということですが、侍や徳さんと一緒の事務所でなにかと心強かろうて。がんばれ!
でも侍は二月からカリフォルニア州サンディエゴに行っちゃうんだよなー。嗚呼!遠距離恋愛!>え?  寂しがりや(LANDSCAPEでカミングアウトしてた)そんなとこ一人で行っちゃって大丈夫なのー?あたし心配!ついてっちゃおうかしら!RIMOWAに入って!(きっと入れない)ま、あの笑顔と人懐っこさできっとすぐに友達できるんでしょうけどね。ちぇ。ちょっとジェラシー。