ミュージック・スクエア

 月曜の、NHK-FMミュージック・スクエア」。ゲストはMR.CHILDRENのみなさんでーーす。こんばんわーー。(DJ風に)
 久々聞いたわ、Mスクエア。
 あれは懐かしい、「深海」プロモの時、なんと4日連続でゲストで、(調子乗ってたんかしらんが)暴れまくりでしたよ、チル兄さん。特にジョン。そしてジョンに悪乗りするサク・ナカケイ両氏。さらに、いつも特に何もしてないのに、その存在自体が面白い田原氏。テープが擦り切れるまで、何度聞いたことか!もはや伝説ですね、あの放送は。
 あれから9年・・・
 「I♡U」という超!大傑作を引っさげて、またもやMR.CHILDRENがやってきた!
 9年経って、さて彼らはいかに変わったのか・・・

 
 サク氏・・・話してるうちに何が言いたいのかわからなくなった上に、人の話をろくに聞いていないが、とりあえず一生懸命
 ジョン・・・ぼそぼそ意味不明なことを相変わらず言っている、そして相変わらず小林Pのものまねがうまい
 ナカケイ氏・・・やさしい声ながらも辛辣なことを言うのは相変わらず、実はこの人が一番冷静な目を持っている、のかも
 田原氏・・・やはり特に何もしていないのにその存在自体が面白い

 田原氏が、DJの人に「ギタリストって、ギターもってないときでも、曲を思い浮かべて思わず手がコードをおさえてたりしません?」と言われ、
 「( ゜Д゜)? なんですかあ?それ」
と気の抜けた声で返したのに、大爆笑(≧∇≦)b  G☆J!!健一! 
 というわけで、9年経とうが、20年経とうが、ちぃっとも変わらないチル兄さんたちが大好きです♡