フットケア

フットバランスへ。
ここ5年の中で最も美しい私の足裏となった。
要は、いつも足裏ケアを怠っているというだけなのだが・・・
しかし、左足裏のイボなんかタコなんかはたまたウオノメなのかよーわからんもの、早く何とかしたい。
やはり皮膚科にいくしかないのか。
皮膚科に行ってもすぐには終わらないのか。
その前に、歩き方や体重のかけ方を矯正したほうがいいのか。
謎は深まるばかりです。
なんにしても、2週間たったら、またフットケアしてもらいにいこーっと。
ドゥリエールのミルクレープがそごうに売ってたもんで、買って帰る。
文句なし、( ゜Д゜)ウマー でした。
ただ、ミルクレープって結構高いよね・・・手間隙かかってる分・・・