きゅ〜〜ん…☆

AERAようやくゲットだぜ!!
堺さん表紙の雑誌が書店に平積みされているのを見るのは、なんとも気持ちのいいものですなあ・・・
表紙も良いが今回は中の写真!!
くしゃっとなった笑顔・・・(*´д`*)
うううううう、か、かわいいーーー!!!すてきーーーー!!!
そう、カメラマンさん良く分かってらっしゃる!
私は堺さんのこういう笑顔が、もっと見たいっ!!
つーかこういう人にこんな笑顔されたら、婦女子たちはその場で気絶してしまいますよ。
あぶないあぶない。
それはそーと何の本を読んでいるのでしょう・・・
そんなにおもろい本なら私も読みたひ・・・
堺さんが手に持つ本の表紙が、なんとなく怪しげなのは気になりますがね。

今はどんな役を演じる自分でも想像がつく。これからも、なんでもやりますよ。

という言葉が非常に頼もしい。
最近こういう前向き発言聞いてなかったから、余計に嬉しい。(「秋からは失業」発言が飛び出したもんでファンはハラハラドキドキ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル ですたよ。)
12月までテレビ波では会えないけれど、
堺雅人、がっつりやる気です!のでファンの皆さんご安心を(笑)