あたし認めない

gracefulman2005-09-14

潤さん結婚・・・((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
いろんな意味ですごい相手につかまっちゃったね。
相手の人を私は見たことあるんだけど、(コンビニでのバイト中)
あんまり感じよくなかった・・・ き、きれいな子でした!!(;・∀・)
おめでと潤さん。でもあたしゃ認めないよぉっ?!!


UNOの芸人大変身CM、見るのにはんぱなく時間かかるしぴっぴってうるさくてうぜえんだけど、一見の価値あり。
いちばん「おっ?!」と思ったのはキングコング梶原だけど、やっぱ、惚れるのは小沢さん・・(*´д`*) かっこよし!!
いちばん笑ったのは長州小力。次点でビビる大木。(物真似特集?)
不満なのは、ペナルティが出ていないことだーー!!


右の画像は今日作った粘土細工。
フェリシモの手作りキットはかなりハイクオリティ。
技術が伴わんのがなんとも残念でならんが・・・
でも今回のはわりかし簡単だったよ。