告知

 ひょっとして・・・と思いながら友達に会いに行くと、やはりおめでただった。かなりおもろい産婦人科の先生による告知話&分かりやすく精神的に不安定になり家族とぎくしゃくしてしまった話を聞いて、涙が出るほど笑った。でもようやく少し落ち着いたみたいで、良かった。妊娠って、それだけで一大イベントなんだね。私はしばらくはいいや。
 ご懐妊祝い、何にしよっかなー。
 それとこれとは何一つ関係ないのだが、最近、妙におぎやはぎの矢作がテレビに出ていると、なんか気になってみてしまう私。別に全然かっこいいとか思わないけど、メガネとか、髪型とか、何よりも使う言葉の選び方が好き、なのかな。昨日も『タモリ倶楽部』出てて、眠たいのに見てしまった。意外に器用なのに好感持てた。