キタ━(゜∀゜)━(゜∀゜)━━!!!

私の目論見通り、堺雅人のナレーション仕事が次々放送されていきますよ奥さん!!!
うれしいねーーー(*´д`*) もっとがんばれ田辺エージェンシー(特にIマネージャー)!!
あーー、しっかし、このタイトル
なんて堺さんぽいんでしょう(TДT)
湯せんぺい」の次は「かまぼこ板」そして「昭和史」ですか。堺さんて、平成より昭和(EX,『遅すぎた帰還』)とか江戸(EX,『新選組!』)とかの時代が良く似合うよねー・・・。
ついでに、「新選組!!」の配役が公式HPにUPされました。
気になるのは「回想シーンで登場」・・・
「回想シーンで登場」?!!!( ゜Д゜)?!
まっ、まさか・・・近藤さんをはじめとした試衛館メンバーは新たに撮影がなくて「組!」シーンの使いまわしなんてことないですよねぇ、三谷さん及びNHKさん??!!(とちょっと脅してみる)
情報によると土方・容保公・斎藤の3ショットで近藤さんの墓を作っているシーンがちろっと流れたらしいんで、そんなことはないと思うんですがねぇっ?!!(とかなり脅してみる)(つまりは山南さんの新たなシーンは見られるのだろうな、と言いたいらしい)