アルバム総括

 と言っても今日はたいしたことは書きません。
 トマトがぐしゃっとなっている原稿用紙。その端に、
 ウーロン ケー10 20×20
 と書いてある芸の細かさに惚れた。


 そんなことより今日は
 田原健一様の36回目のお誕生日です!!
 国民の祝日にするべきですね
 よっ!!年男!!
 年を重ねるごとにどんどん顔が小さくなり体が細くなっていっている気がする田原さん。
 ちゃんと食べてください(TДT) (ファンの願い)
 私はいつから、田原ファンになったんだろう、と今日ずっと考えていたんだけど、どうやら忘れてしまった模様。
 それくらいずっとずっとずっと好きなんですね。
 いついつまでも、「遠いところにいるけれど、同じ空の下にいるんだな」ということを忘れずに、お慕いしております。
 福岡でお会いする日を、今から心待ちにしております。