スマステ4最終回

来月からスマステ5になるっつーことで今日は総集編だってさ。
そしたら・・・
デタ━(゜∀゜)━!  新選組隊士たち!!♪らーらーらーららららー・・・(新選組!テーマ曲)
そして・・・
デタ━(゜∀゜)━!  オリン時代のひげ雅人!!
そうです、私はこの頃まだ、山南さん、ひいては堺さんの素晴らしさに気づいていなかったのです。だから見ていないのです、この、今となっては超豪華メンバーによるスマステ出演を!!
あーー、よかった、今日だけでもビデオとっといて♡
しかし、堺さんが映った時の私のはしゃぎっぷりったらなかったですよ。
「きゃーーー☆」と叫びながら椅子を立とうとするも、机に足がぶつかり「ガンッ!!」てでかい音をさせてしまいました・・・
慎吾君、及びスマステスタッフの皆さん、
堺雅人をぜひ、スマステ5に呼んでくださいm( __ __ )m
絶対いいことしゃべるし、知識も豊富だし、「ベラベラステーション」もきっとお手の物だと思うから!!!
しっかし、中継先のヤマコー、恐ろしいほど殺気を放っていましたね。慎吾君に生で会えないのがそんなに悔しいか、ヤマコー。